Research × ringo-a.me

りんご飴探求の旅〜はじめに。

はじめに

たとえば、何かに魅了されたとき「それが何か」を調べたいと思う気持ちは普通だと思うし、インターネットの検索需要が拡大し続けていることの理由にもなるでしょう。

ということでこの「ringo-a.me」プロジェクトを発足してすぐに僕は青森へ向かいました。
何も調べることなく綺麗な心で片道700kmの本州の最北端に向かい、聞き込みを続け温かい人達に出会った2日間はとても有意義であったと同時に、迷うことなき探求心と充ち満ちた狂気は紙一重であると再認識させられることとなりました。

そんな狂気の旅でふと思ったことを書くだけのコンテンツなんて寒気がするよね。
どうかしてる。でも負けずに書きたいと思います。

りんご飴って何なのか。教えて、青森先生―。

他の「探求×りんご飴」を読む

  • Subscribe:
  • RSS
■検索